2017年02月13日

あなたの製品ドキュメンテーションは役立ちますか?(4)

Consistency
整合性

Customers don’t just appreciate consistency−they expect it! And this demand certainly extends beyond aspects like service delivery and product quality, and includes product documentation.
顧客は、整合性を正当に評価するだけでなく 彼らはそれを期待します! そしてこの需要は確かにサービス配信と製品品質のような様相を超えて、そして製品ドキュメンテーションを含みます。

As such, companies need to ensure that their product documentation is consistent on all levels (content, coverage, tone, and so on), and across all touchpoints (corporate website, knowledge portal, customer communities, social, and so on). Indeed, as McKinsey and Companynotes, the three C’s of customer satisfaction are: consistency, consistency, and consistency. Companies literally cannot afford for their product documentation to be the exception to this rule−because they will pay the price through prospect loss, customer churn, and reputation damage.
そんなものとして、会社がすべてのレベル(コンテンツ、有効範囲、トーン、など)で、そしてすべてのタッチポイント(企業のウェブサイト、知識ポータル、顧客共同体、ソーシャル、など)にわたり彼らの製品ドキュメンテーションが一貫していることを保証する必要があります。 本当に、 マッキンジと会社のメモとして、顧客満足の3つのCは、次の通りです:1に整合性、2に整合性と3に整合性です。 会社は、文字通り彼らの製品ドキュメンテーションのためにこの規則の例外である余裕がありません −それは、 彼らが将来性喪失、顧客転換と評判損傷を通して代償を支払うことになるからです。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

風邪を直接直せる薬はありません。治すのは自分です。予防医療のために、漢方の知識を活かしたサプリメントTolakAnginで滋養強壮、免疫力を付けましょう。サプリメントのネットショップを開店しました。在庫切れになっていたものが、入荷しました。在庫がなくなる前にご発注ください。

*銀行振込かPayPal決済希望の方はこちらから、どうぞ!

*yahoo会員で安心決済希望の方はこちらから、どうぞ!

Flu一箱12袋TolakAnginCare

=====================================================================

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 IT技術ブログ クラウドコンピューティングへにほんブログ

=====================================================================

posted by 平成アフィリエイトへの挑戦 at 12:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コンテンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック