2020年03月17日

情報開発と利活用20200317


    • 先端技術情報20200317

      /////////////////////////////////////////////////////////////////////

      先端技術情報

      ////////////////////////////////////////////////////////////

      ビッグデータ

      ビッグデータ&アンプの基本情報。テレコム市場規模、成長、分析調査報告書2020年から2027年における ... InvestAsian QYReportsによるビッグデータ&テレコムでの機械学習市場というタイトルの包括的な分析が最近公開されました。この調査文書の目的は、最近の傾向、... Hadoopビッグデータ分析 マーケット| より大きな市場を獲得しようとしています InvestAsian Market Research Inc.は、 Hadoopビッグデータ分析マーケットというタイトルの包括的な分析の大規模なリポジトリに含まれています。目的の市場の適切なデータ... 自動車市場2020のビッグデータに関するトレンド調査レポート需要、CAGRステータス、技術開発の促進 InvestAsian 最近、自動車のビッグデータ市場というタイトルの包括的な調査研究が、Market Research Incによってその広範なリポジトリに追加されました。レポートはまた、...

      ブロックチェーン

      世界遺産・白川郷の民宿がブロックチェーン活用予約システム導入 仮想通貨 Watch 合掌ホールディングスは2月27日、台湾に本社を置くOwlTing Japanと協業し、外国人観光客からも人気の世界遺産・白川郷の合掌造民宿にブロックチェーン技術... 台湾のブロックチェーンセキュリティスタートアップCoolBitX、SBIやマネックスから1680万米ドルを調達 ... THE BRIDGE,Inc. / 株式会社THE BRIDGE (プレスリリース) (ブログ) 台湾を拠点とするブロックチェーンセキュリティ企業 CoolBitX は、シリーズ B ラウンドで、既存投資家であった日本の SBI ホールディングスや、台湾の国家発展... Skale Networkが独自トークンを発行する「正しい方法」とは THE BRIDGE,Inc. / 株式会社THE BRIDGE (プレスリリース) (ブログ) Skale Networkは、同社のブロックチェーン・ベースのテクノロジーの一般普及を加速させるため、独自トークン(暗号通貨)の規制精査クリアを目標とする新たな...

      IOT

      JSSEC、『IoTセキュリティチェックシート 第2.1版』公開 PR TIMES (プレスリリース) 一般社団法人日本スマートフォンセキュリティ協会(JSSEC:会長 佐々木 良一)の利用部会(部会長:後藤 悦夫)は、「IoTセキュリティチェックシート 第2.1版」(... 八鹿酒造、酒造りをIoT化 データも収集し生かす 日本経済新聞 日本酒や焼酎製造の八鹿酒造(大分県九重町)はプラントエンジニアリングの柳井電機工業(大分市)と共同で、あらゆるものがネットにつながる「IoT」を活用した... 元パソコン誌編集長らが取り組む農業IoT--約2万円の「田んぼカメラ」や除草ロボット CNET Japan NPO(特定非営利活動法人)のかわごえ里山イニシアチブは2月16日、第2回田んぼIoTセミナーを開催し、低コストで圃場の見まもりや除草などを行うための...

      =====================================================================

      人気ブログランキングへhttps://blog.with2.net/rank1055-0.html

      =====================================================================g

      NEW!

      テーマ:

    • ビジュアル設計を検査する方法(5)

      If you’re interested in first impressions, present the visual stimulus to the user for a short amount of time. There are two ways in which you can achieve this goal:もしあなたが第一印象に興味を持っているなら、短い時間のビジュアル刺激を利用者に与えてください。 あなたがこのゴールを達成することができる2つの方法があります: 5-second test: With this type of test, you show the stimulus for 5 seconds (or for another short period of time). This approach is best for accurately capturing people’s ‘gut reaction.’ 5 seconds of viewing time is too short for reading copy or for noticing details like specific fonts or colors, but it is enough for forming an impression which accurately reflects the visual style. 5秒間テスト:このタイプの試験で、あなたは、5秒間(あるいは他の短時間)の刺激を示します。 正確に人々の「本能的な反応」をとらえるためには、この接近は最良です。 5秒の見る時間は、コピーを読むためには、あまりにも短いですし、あるいは特定のフォントあるいは色のような細部に気付くためには短すぎます。しかし、正確に見た目の体裁を反映する印象を作ることに対して、それは十分です。 First-click test: You give participants a specific instruction (such as “Find out more about this organization”) before they are exposed to the design and stop them after they click the location on the screen where they could complete that task. Most users will still spend only a few seconds on this type of test, but instead of intentionally looking at the whole page, they will search for a specific task-related feature or link, and only view the rest of the design peripherally. This test is best suited if you expect your users to already have a specific goal in mind the first time they encounter your site. ファースト –クリック試験:彼らが設計にさらされる前に、あなたは参加者に(「もっとこの組織のことを見つけ出すこと」のような)特定指示を与えて、そして、彼らが彼らが、そのタスクを完了することができであろう表示画面上のその場所をクリックした後、彼らを止めます。たいていのユーザーは、このタイプの試験で、まだたほんの数秒しかかかりません、しかし、意図的にページ全部を見る代わりに、彼らは特定のタスク関連の特色を検索するか、あるいはリンクして、そして単に周辺的に設計の残りを見るだけでしょう。 もしあなたのサイトに遭遇する最初のとき、すでに特定のゴールを心に思い描くことをあなたのユーザーに、期待するなら、この試験は最も適しています。

      =====================================================================

      人気ブログランキングへhttps://blog.with2.net/rank1055-0.html

      =====================================================================

      NEW!

      テーマ:

    • 今日の花

      この投稿をInstagramで見る Sunmi Tongan(@tongansunmi)がシェアした投稿 - 2020年Mar月16日pm2時54分PDT

      NEW!

      テーマ:
posted by 平成アフィリエイトへの挑戦 at 09:43| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする