2020年03月04日

情報開発とり利活用20200304


    • 今日の花

      この投稿をInstagramで見る Sunmi Tongan(@tongansunmi)がシェアした投稿 - 2020年Mar月3日pm6時22分PST

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    • 先端技術情報20200304

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      先端技術情報

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      AI

      「AI検索」はPRの情報戦線をどう変える THE BRIDGE,Inc. / 株式会社THE BRIDGE (プレスリリース) (ブログ) ニュースサマリ:2019年10月22日、AIを用いたメディアモニタリングとマーケティング・インテリジェンスをのツールを提供する「SignalAI」は、シリーズCで2,500万... 文章の単語を置き換え「AIをだます技術」、MITらが開発 Forbes JAPAN AIを使った画像認識が進む中、2019年にはそうしたAIをだます“デジタル迷彩技術”である「阻害攻撃」(アドバーサリアル・アタック)などが世界的に話題となった。 ホットペッパー/「AIデジタルサイネージ実験」飲食店の直前検索活性 流通ニュース リクルートライフスタイルが運営するグルメ情報サイト「ホットペッパーグルメ」は2月28日、近畿日本鉄道が実施する「AIを活用したデジタルサイネージの実証実験」...

      IOT

      最新の言葉使いに注意!:IoTはエッジからエンドポイントへ Yahoo!ニュース AIをIoTシステムのデータ解析に使うようになってきており、最近では両者を交えてAIoTという言葉が普及してきた。さらにエッジというあいまいな言葉の一部は、... 地域に根差すIoTビジネス共創ラボ、2020年は西日本にも活動を拡大 (1/2) @IT MONOist 日本マイクロソフトは、東京都内で開催したIoTをテーマとするパートナーイベント「IoTin Action Tokyo」に合わせて、クラウドプラットフォーム「Azure」を活用...

      ブロックチェーン

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    • ICOチップで現金に換え時?(1)

      Time to cash in the ICO chips?ICOチップで現金に換え時?Matyas ZaborszkyFollowマーチャーシュ ザボロスキーをフォローMar 63月6日During a recent video recording for The Human Factor, at the start-up company Screenist, I asked why it had begun as an ICO, only to then change to a more ‘conventional’ VC route for fundraising. My interviewee, the CMO Csaba Topor answered, “You know, ICOs are bubbles − we all know that, you have to admit it. Reality kicked in, that’s what changed. (Screenist) became a project, a company that really has to live in the real world, and that’s a completely different mindset.”人間の要素のための最近のビデオ記録の間に、新興企業 Screenist で、結局、資金集めをすることに対して、それからいっそう「従来の」ベンチャーキャピタルルートに変わったに過ぎないのに私はそれがなぜ(すでに)ICOとしてスタートしていたか尋ねた。 私のインタビュー対象者、最高マーケティング責任者 シッサバ トーパーが答えました、「いいですか、ICOは、バブルです - 我々はそれを知っています。すべてあなたは、それを認めなければならない。 現実が始動しました、それが変化したことなのです。 (Screenist)はプロジェクト、本当に実世界に住まなければならない会社になりました。そしてそれは完全に異なった固定観念なのです。」I wonder if this was just the view of one group of entrepreneurs, or whether tokenized offerings are actually fundamentally changing. As Csaba added, “If you’re an ICO there are certain rules that you have to follow, even if you don’t like them. Now we also have to follow different rules, but we have more freedom.” So ICOs apparently limit freedom, because of restrictive regulation, and they’re a ‘bubble’ about to pop. Or perhaps which has already popped. Let’s see.私はこれが単なる企業家の1つのグループの見方に過ぎないのかどうか、あるいはトークン化された提供物が実際に基本的に変化しているのかどうか不思議に思う。 シサバが付け加えたように、「もしあなたがICOであるなら、あなたが、たとえあなたがそれらが好きではないとしても、従わなければならないある特定の規則があります。 今我々は同じく異なった規則に従わなければなりません、しかし我々はもっと多くの自由を持っています。」 それで見たところではICOが、制限規則のために、自由を制限し、そしてそれらははじけようとする「泡」です。 あるいは多分それはすでにはじけています。 見てみましょう。 =====================================================================

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posted by 平成アフィリエイトへの挑戦 at 20:44| 千葉 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする